見出し画像

先週の出来事

春先より温めてきたプロジェクト。
南信州うまいもん会議の派生企画「南信州うまいもん料理教室」を開催。

初開催となったイベント、1回目は弊社井原による「麺から作る、地元野菜を使ったタンメン」

粉から作る麺づくり、好みの野菜を選んで調理と、中々手の込んだ内容を用意してくれました。

心配していた参加者集めも、思いのほか集まってくださり親子連れ、特にお父さんとお子さんの参加が目立ちました。

野菜のカットの仕方、炒め方まで井原が丁寧に指導してくれました。
参加された方々、本当にありがとうございました。

また、メディア取材もあり、一回目にしては大満足、大成功?となったイベントでした。


中日新聞全県版でも紹介いただきました。

週末料理は、久々「からあげ」
美味しくできましたよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?