【1ヶ月3万円生活】低糖質高タンパクは鉄則#6

  どうも、23時過ぎに更新してないことに気付きました。GAKUです。危うく連続更新記録が途絶えるところでした。
  とはいっても、食事メニューは昨日とほとんど変わらず。昼は肉野菜を中心に食べ、夕食はサバ缶をつかったリメイク丼を調理しました。そのため食事に関して書くことはこれといってありません。今日は肉野菜中心の生活にシフトして頭がスッキリしたよって話を展開していこうかと思います。

  最近TOEICやTOEFLを見越して、英語の勉強のようなものをやっております。テキストをガツガツやっているというわけではなく、多読用の英文を読んだり、Youtubeで英語の動画を見ていたりします。
  書籍は、Oxford Bookworms Libraryが出版しているうちのレベル4を中心に読んでいます。今は「バスカビル家の犬」を読んでます。英検準一級、TOEIC785の人間にとっては、たまになんだろうと思う表現はありつつも大体は読めています。
  Youtubeでは、ぼくの好きなゲームを実況しているチャンネルの動画をよく見ています。レイトン教授や逆転裁判シリーズが好きなのですが、他のゲームと比べてやや少ないのが残念です。

  明日も似たような内容の記事になりそうですが、温かい目でご覧になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?