見出し画像

強さと弱さが不安定に
上を見たり下を向いたり
後ろを振り返ったりして
前がどっちだか分からなくなる

1人の時間は好きだけど
孤独は好きにはなれないし
大勢に囲まれていても
何処か寂しさは拭えないし

矛盾の2文字で片付いてしまう
この感情の終着点は
きっと何処にも無いけれど

大事に守っても擦り減って行くならば
この手からすり抜けて落ちるまで
大事にしていたいと思ったり
早く消えてくれと願ったりして

朝と夜が巡り巡っていくうちに
見えたり見えなくなったり
時々影が出来たりして
見たいものが見えなくなってしまう

離れないといけないのに
もっと近付きたいと思ったり
諦めなければいけないのに
何処か諦めたくない気持ちはあるし

矛盾の2文字で片付いてしまう
この感情の終着点は
きっと何処にも無いけれど

大事に守っても擦り減って行くならば
この手からすり抜けて落ちるまで
大事にしていたいと思ったり
早く消えてくれと願ったりして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?