先に立って

あなたを傷付けてしまったのは
強迫観念のような一言で
きっとそれも大事な感情だけど
吐き出してまで欲しかったものは
あなたの涙だったのでしょうか?

失って初めてこの気持ちの
行き先が無くなって
感情が溢れていくばかりだ
あなた以外視えないのに
もう何処にも居ない 何も視え無い
傷付けたい訳じゃなかったんだ
ただ知って 知りたかっただけなのに
私の声はもう届くことはないけど
いつか届きますように
今日も私を勇気付けるように
泣きながら私は笑う

失って初めてこの気持ちこそ
大切だったことを知って
感情が抑えられないや
あなたの声が聞きたいのに
もう此処には居ない 何も聞こえ無い
ずっと一緒に居たいだけだった
一歩前に ただ進みたかったのに
私は今 一人で歩いているの
いつか二人で歩けますように
今日も私を元気付けるように
苦笑いで私は歌う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?