境界

この苦しみはいつまで続くの?
この哀しみはいつ終わりが来るの?
この毎日に何か意味はあるの?
なんて言っても誰も答えてくれない

生きていくほど悩みが増えていく
生きていくほど終わりが見えてきて
生きていくほど苦しくなっていく

生きる意味なんて何処にも無いね
でも死ぬ理由も何処にも無いわ
曜日のない日々を 色の無い世界を
どこまでもほっつき歩く 彷徨う

此処にいる意味はあるの?
早く此処を抜け出したいの
何か良い方法は無いの?
なんて言っても胸の穴は拡がって

生きていくほど傷が増えていく
生きていくほど死に近付いて
生きていくほど辛くなっていく

生きる意味なんて何処にも無いね
でも死ぬ理由も何処にも無いわ
季節のない日々を 音の無い世界を
どこまでもほっつき歩く 彷徨う

未だに受け入れられないの
忘れられないのよ いつまでも
今更分かったこともあって 尚更
何が辛いのかも土に埋まって
勝手に芽を出して成長している
どうしたら良いの?
誰か教えてよ 教えてよ ねぇ

何が辛いのかも分からない
ただただ辛いの 助けてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?