疾病

痛みも解らぬ平和な世界
傷付けて そして気付いて
突き出した言葉が自分に刺さる

後悔先に立たずってやつさ
後ろ見ないと悔やむ事もない
おかげで背中は傷だらけ

痛々しい背中なんてみっともない
恥ずかしくて見せられないけど
抜いてしまえば僕の武器
こんなモノ早く捨てないとな

痛みが想像出来る世界
悩む日々が延々と続いても
何度だってシミュレーション

たどたどしい反芻ってやつが
いつか前を見させてくれるなら
おかげ様で。と言えるかな

支離滅裂な生き方なんて…と
勝手に恥ずかしがっているけれど
やりたい事やりゃ俺の勝ち
これは早いところ踏み出さないとな

知らない事を知った時
無知が良かったってムチ打って
後悔したって今更遅いと
分かって一歩踏み出せたら
きっともっと楽なんだけどな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?