リイシュー

なんとなく拾った手袋は
泣いてたあの子の宝物
嬉しそうに笑っている姿を見て
とても嬉しくなった
今日は楽しい1日になりました

でも疲れて夜 眠る前には
忘れてしまっていました

僕がどれだけ頑張っても
僕がどれだけ好き勝手して
生きていても

誰かにとっては脇役で
誰かにとっては悪役で
きっと必要なんだと思っているけど
君にとってのヒーローでありたいです
君にとって そんな自分に

なんとなく蹴った石ころが
散歩中の犬に当たった
痛そうに舐めている姿を見て
申し訳なくなった
今日は哀しい1日になりました

1泊2日の短い旅行でも
きっと彼には届かないです

僕がどれだけ謝っても
僕がどれだけ後悔しながら
生きていても

誰かにとっては善人で
誰かにとっては英雄で
とても嬉しいことだと思っているけど
君にとって僕は悪役になってしまった
君に会って こんな自分を

僕がどれだけ頑張っても
僕がどれだけ好き勝手して

僕がどれだけ謝っても
僕がどれだけ後悔しながら
生きていても

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?