見出し画像

2021.2.17【0歳5か月と2歳の男の子ママ育児日記】



※過去の書き溜めしてた日記を一気に公開中



昨日は次男の膀胱の診察でマリアンナ病院へ。ベビーカーでバスは毎回ツライ。。。
前夜に楽天のマラソン買い物を初めて使ったもんだから寝不足で、帰る頃には夕方に。毎回待ち時間長くて遠い病院通いはツライけど、膀胱改善の為にもう少しがんばろう!!!今回も異常なくて本当に安心です。

長男は最近イヤイヤ期がピークなのかな?朝もイヤイヤして泣くし、どんなに遅く寝ても早くからモゾモゾしだすし、身体が起きたらガチガチすぎて。
今日の朝も辛くて夫にヘルプ〜
朝の支度して長男を見送ったら、家の事少ししてくれたよ〜。ありがとう。
今日こそは昼寝しよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?