見出し画像

【西湘お店紹介③】パナデリーヤ ティグレ@二宮町

第三弾は、二宮町の住宅街の中にあるパン屋さん、パナデリーヤティグレさんです.。

もともとは東京の学芸大学にあった人気店が、お子さんをこちらの環境で育てたいとの想いから6年前に二宮に引越ししてきたそうです。

お子さんは今私の通っていた中学に行っているとの事で、親近感が湧きました。

今回いくつかパンをかいましたが、イチオシはバゲットにホワイトチョコとパイナップルがはさんであるアナナスとうパンで、いくらでもいけちゃうくらい美味しかったです♪♪

駅から少し離れているので車でないと行きづらいですが、パン好きは先日投稿したブランジェリーヤマシタさんとハシゴするとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?