見出し画像

新店舗 新宿御苑のスタバに行ってみた(貴重な内装写真も)

スターバックス コーヒー ジャパンが3月20日、新宿御苑内に新店舗「スターバックス コーヒー 新宿御苑店」をオープン!新宿御苑内に民間企業が店舗を出店するのは初めてとのことで、早速行ってきました🏃‍♂️

撮影は2020年3月下旬。ちょーど桜も咲き始めて、御苑の広大な芝生で寛ぐの最高に気持ちいいーー!!!

ちなみに今現在は、コロナの影響により、屋外での飲食のみになってます。

撮影してる時は午前中だったので、比較的空いてたのですが、昼は激混みです。

モバイルオーダーペイの実装もまだされていないので、並ぶ他ありません笑

コロナの件でしばらくの間、新宿御苑店での屋内飲食はできない無念...🙍‍♂️

が、今回は店員さんの許可も得て貴重な内装写真を撮ってきました📷!

はよ、ここで寛がせてくれ...。

大きな窓から眺める新宿御苑の絶景、桜の季節は、ほんま最高やと思うから、はよ、はよ寛がせてくれ...。

テイクアウトの人もこんな素敵なテラスがあるから絶景を眺めながら、アイスコーヒー飲めます。サイコ。

というわけで、新宿御苑の年間パスを所有している&スタバでリモートワークをする私にとって、楽園の場所となったのであった🗽

新宿御苑これ以上混まないでくれ...と切に願うけど、立地も景色もスタバも良すぎるもんな...。嗚呼、新宿御苑。

というわけで「新店舗 新宿御苑のスタバに行ってみた(貴重な内装写真も)」でした!

この記事が参考になった方は是非いいね、シェアお願いします😌

よろしければサポートお願いします!頂いたサポート代は夢実現に向けたクリエイター活動に使用していきます!