見出し画像

3年ぶりに4継に出ることになった30歳 part3

part3です。
久しぶりの競技場練習に行けました!

25日(日) バトンジョグ
            ドリル
            バトン流し
            バトン合わせ
久しぶりの競技場でテンション高めでした!
メンバーとも練習出来てバトン合わせも出来ていい練習ができました。
ドリルおわって流ししたあたりから左足のアキレス腱が痛かったけど走れたから走った。
久しぶりのバトン練習だったので出るタイミングが分からず、グダグダだったけど、最後にはある程度合ったのでよかった。あと、1人の練習じゃないだけで良い感じでした。アキレス腱痛く無かったら、バトン合わせてから走ろう思ってたけどバトン合わせで終わりました。
帰り道リレメン3人中2人アキレス腱痛くて足引きずってた(笑)

26日(月) レスト
アキレス腱が痛すぎて何もやる気が起きず補強だけ軽くして終わり。

27日(火) レスト
アキレス腱の痛みがマシになってきたけどまだ歩いてる感じ違和感があるから走らず補強のみ。

28〜30日(金) レスト
アキレス腱早く良くなってくれ!!
こちとら走りたいねん!!
やることないし書くことないし!!
テンション下がりまくってたけど6月30日にアディゼロプライムSP2のアディダス公式の抽選が当たりました!!
いえーーい!!

7月1日(土)
走れるかなと思って朝走りに行ったけどまだ無理でした。
接地してから離地する時の反発もらうとこというか跳ねる時に痛い感じ。
日常生活にはほとんど支障が無いですね。
早く治ってくれー!

7月2日(日) ウエイト
近くの市民体育館のトレーニングルームが結構使えると知り合いに聞いたので行ってきましたー
本当は先週行く予定やったけど、初回だけ使い方とかの受講が必要で今日になりました。
久しぶりのベンチプレスとスクワット死ぬほど筋力落ちててベンチは60kgにめっちゃ重さ感じたね。
あとはマシンで腹斜筋、内転筋、中臀筋とかレッグプレスで下半身鍛えれました!
また少し3〜4日空けて行きたいですね〜
あと今日プライムSP2届いた!
実物が予想以上にかっこよくて早く走りてえって感じです。

次週こそは走れることを祈って。。
ではまた。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?