みんなの中の1人なのか・・・

たくさんの人がいる中の

他の人と区別がつかない私。

こんな虚無感を感じたことはありませんか?

私はあります。

本当に私はみんなの中の1人なのでしょうか?

いろいろ考えても

よく分かりません。

しかし、いつもたどり着く結論があります。

みんなの中の1人であることを

意識していくと

気づくと広い宇宙を感じます。

そんなひろ〜い宇宙を感じると

何か全てのことがどうでも良くなります。

周りの人が自分のことを

どう考えているなんて関係ない。

そういう気持ちになってきます。

それなら、少しでも楽しい生活を

送ってみたい。

誰もが不可能だと感じることに

挑戦してみたい。

このように思います。

理屈は何もありません。

私の思考回路をご紹介しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?