見出し画像

誰かにとって「ごく普通のこと」が、あなたには出来ないんだなぁ・・

あなたは1日中勉強することが出来ますか??

誰かにとっては1日中座って

勉強することは普通のことです。

しかし、あなたには普通のこと

なんですか??

私にとっては普通のことでは

ありませんでした。

ただ、今となっては

普通のことになりました。

***

最初から当然のように出来た人と

そうでないところから這い上がった人とでは

どちらの言うことをあなたは信じますか?

後者を選んだあなたに

今回の記事を書いていきましょう。

1日中勉強するために必要なことは

2つです。

①同じことを一定時間やらないこと。

②その教科を好きになっている人を意識して

好きになる理由を探すこと。

この2つを意識してみてくださいね!

そうすれば、1日中勉強するあなたに

近づくことが出来るでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?