おうち時間何をするべきか?

こんにちは!

がっきまるです

今回はおうち時間で何をするべきなのか、何をしたらいいかをクソガキなりに紹介していこうと思います。

1.はじめに
2.おうち時間は何をしたほうがいいのか
3.その理由
4.個人的な感想
5.終わりに


1.はじめに


最近は新型コロナウイルスが爆発的に流行っていき、とうとう国は緊急事態宣言を出されました。

自分の住んでいる場所では発症している人はまだ1人で、正直実感はありません。

不要不急の外出は控えるようにしていますが家でいる時間は本当に暇で、生産性がないと思いました。

そこで何か新しいことを始めようと思い、色々調べた結果、家でいるときは何をしたらよいのか、何をするべきなのかということについてまとめていきたいと思います!


2.おうち時間は何をしたほうが良いのか


はい。ここからが本題です

ズバリ僕がオススメするのは

筋トレとです!!!!!!

家の掃除をするのもいいかもしれません。

お料理を勉強するのもいいかもしれません。

家でダラダラyoutubeを見てゲームして、漫画を読むのもいいかもしれません。

しかし!!!しかし!!!!!

僕はここで筋トレをオススメしたいと思います

(まあ多分僕がこうやってブログに書くより、ほかの専門家的な人のまとめとかを見たほうが絶対いいと思いますがwwww)

その理由をいくつか紹介していきたいと思います!


3.その理由


まず、筋トレをするメリットについてですが、個人的にやってみて感じたことを2つ紹介したいと思います!

1つめは

単純に自分の体がかっこよくなっていくのがうれしい!

ってことです。

本当に単純ですよねw

自分は今のところ2週間ほど毎日筋トレをするように心がけていますが、最近になって鏡を見たときに、

「あれ?俺の体ごつくなってね?てか胸の谷間で来てね?」

って思いマジでうれしくて鏡越しに写真を撮りまくりましたww

2つめは

ここから先は

726字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく