自分を好きになるために

皆さんこんにちは

がっきまるです。

今回は超根暗な僕がどうやったらどうやったら自分を好きになるかを紹介したいと思います

なお今回もかなり主観的な意見なのでご了承くださいw

1.はじめに
2.どうやったら自分を好きになるか
3.自分を好きになるメリット
4.終わりに

1.はじめに

はじめになぜ今回は自分がこの題材について書こうかを紹介していきたいと思います。

多くの人は最近家にいる時間が多く、自分について考える時間が増えていると思います。

どうやったらもっとうまく人と付き合えるか、この先どうしていけばいいのだろうか

などなど

いろいろ人生について考えてネガティブな気持ちになっている方も多いと思います。

僕ももちろん例外ではありません。

なので、そこからどうやったら前向きになれるかを調べました。

そしてその結果から自分を好きになるということが大事ということに気づきました。

ではどうやったら自分を好きなるか

その方法を紹介していきます

2.どうやったら自分を好きになるか

ここからはどのようにしたら自分を好きになるか、いくつか紹介していきたいと思います。

ここから先は

839字

¥ 500

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく