見出し画像

これから上京。そんな時は防音シェアハウスがオススメ。

皆様、お世話になっております。Gakkika-House管理人の佐藤フミヤです。

今回ミュージシャン、声優、配信者、その他色々、夢と志しを持って上京する方に向けて記事を書きたいと思います。

上京するときにまず決めなければならないのは、住む場所ですよね。事前に内見に来ても地域の事までは分かりませんし、地方の方は内見も難しい場合があります。
特に音出しが伴う活動をされる方にとって、壁の厚さや周りの住人等、内見しても分からない要素が非常に重要になってきます。実際住んでみて音が響きやすい環境だったら最悪ですよね。礼金、仲介手数料、引っ越し費用、手間、全て無駄になってしまいます。

そこでまずはシェアハウスに住んでみる、というのはいかがでしょうか?
Gakkika-Houseに関しては礼金、事務手数料ナシ。家具家電も揃っているので買う必要ナシ。最短3ヶ月で退去できます。防音環境もバッチリです。

最初は土地勘も無いですから、まずは3ヶ月、生活の基盤を立ち上げ、いろんな地域を見て周り、最終的に自分が住みたい街があればそこで部屋探しをすればいいし、シェアハウスが気に入ればそのまま住んで良し。

夢を追って上京される皆様に、最初の踏み台として、力強い土台で上に押し出せるようなシェアハウスを目指して、日々運営しています。
住むお部屋に困ったら、是非一度お問合せ下さい。色々相談にも乗りますよ!

Gakkika-House 管理人:佐藤フミヤ

公式HP*****https://www.gakkika-house.com/
公式LINE***https://lin.ee/D6nMOpd
Instagram**https://www.instagram.com/gakkika.house/
Twitter*****https://twitter.com/gakkikahouse
note*******https://note.com/gakkika_house

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?