見出し画像

2021/5/8動画 接種した人から感染!?YouTube文字起こし(隠語無し)


YouTubeは規制が厳しく、隠語を使わ無いとバンされる可能性があるので、見にくい点もあると思うので、こちらの隠語無しの文字起こしで改めてご覧ください。

どうもみなさんこんばんはがっきーです!はじめにnotoを見ていただきありがとうございます!ちょっとずつYouTubeで言え無い事や見れなくなった動画の文字起こしなどもUPしていこうと思いますので、たま〜に覗いてみてください!

ゴールデンウィークに入る直前からメディアの煽りが加速し、もう毎度の事ながら緊急事態宣言も2週間ずつ伸ばしてます。2週間だからと思ってる人、これ1月からやり続けてますから、約半年緊急事態やってるのと同じです。なんらかの理由付けをして伸ばしていき、国民が黙っていればずっとやり続けると思います。

厚生労働省大臣の田村や経済再生担当の西村も外でマスクをしていても感染するなんて言い始めました。そんな彼らは室内でノーマスク会見と全く説得力がありません。それとも新型コロナウイルスは忖度しているんでしょうか?っていうか…もうこの人たちずっと説得力が無いですから。(マウスガードを鼻にしたり、会見時の低すぎるアクリル板)大阪府知事も知っていてやっていますからタチが悪いです(吉村府知事は陽性=感染では無いと知っているし、緊急事態の対策が無意味という事を知っている)

これはコロナ脳向けに言いますが、一週間で10万人あたりの感染者数が15人で蔓延防止が発令し、25人で緊急事態宣言発令するって、どこが緊急事態やねん!

TVでは恐怖を煽るために数字や言葉を巧みに操ります。陽性者が減れば%でだしたり、いついつの何倍とか、拡大や爆発、過去最多というような言葉と数字を上手く使って煽り続けます。でも実際はこの通り(日本人はほぼ死んでい無い)なので、新型コロナは危険で怖いと言い張っている方には、これを見せて何でそんなに怖いの?亡くなる方が難しくね?と言ってやりましょう。ただし、新型コロナワクチンを接種した事により、それが原因で増える可能性はあります。きっとそれは接種が原因ではなく変異株扱いにされると思いますけど。

さらに映画やドラマ、アニメによりあらかじめ頭にすりこむ事により、より恐怖感を与えるわけです。ここ数年はゾンビ関係が多いですよね。日本の最近のドラマでワクチンを打ったらゾンビになったみたいな。まるで今回のコロナワクチンを打ったらゾンビになるぞと言ってるかのようですね。

今回のコロナワクチンを接種開始してから、陽性者数も増えているわけですが、一説では接種した人から感染するという話も出ています。これもゾンビに似ていますよね。ワクチン打ってゾンビになって、ゾンビに噛まれたらゾンビになる。しかし、これはあり得る話で、インフルエンザワクチンもそうだからです。毎年予防接種を受ける事により、接種者から感染が広がっています。2018年にインフルエンザワクチンに関するニュースでインフルワクチンを接種した人の吐く息からインフルのウイルスが検出されました。つまり、菌を体内で培養し吐き出していたわけです。毎年、予防接種しても感染者が1000万人〜1500万人以上な理由がわかりますよね。これを知っていて進める医者は信用できません。インフルエンザ予防接種は儲かるらしいですからね。結局《今だけ金だけ自分だけ》なんですね。とは言え、そこまで強いものではないと思いますが、何が起きても良いように、しっかり免疫はつけておきましょう!マスク脳の人や過度に消毒している人は免疫が下がっているので、あらゆるウイルスに感染しやすくなっています。

そんな中、海外ではアメリカのCDC(疾病予防管理センター)が詐欺で訴えられました。これは新型コロナの陽性と判定された1500人のサンプルから、新型コロナウイルスが一つも見つける事ができなかったとの事です。その殆どがインフルエンザA型、あるいはB型だったそうです。まあそりゃそうですよねって感じですけど、こういった大きな動きがあると、そろそろ世界的にコロナの終焉が近いのかなと思ったりしています。ただ、日本はオリンピックまで引き延ばすと思いますけど。

さて、ビル・ゲイツが離婚しましたね。これが何を意味するかはわかりませんが、きっと大きな動きがあったのだと思います。っていうか、そもそもこの奥さんのメリンダ氏は2013年に亡くなっているという報告があります。いったい彼は…あ、いや、彼女は何者なんでしょうか?ってか、でかいただのオッさんやん!




よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。