見出し画像

早々に政府がめちゃくちゃな事やってきました(笑)

どうもみなさんこんにちはこんばんはがっきーです!

先日あげた記事で、これから政府はめちゃくちゃな事やってきますよ〜って言ったと思いますが、早々にやってきましたね。

ツイッターで陽性者数が検査数を超えたというツイートしました。

そしたらフォロワーさんがこんな記事をリンクしてくれました。

最近、ニュース見てなかったので、知らなかったのですが…これヤバくないですか(笑)これ見たとき笑っちゃいました😆

つまり検査しなくても医師の判断でコロナ陽性ですって言えちゃうわけですよね。もうほんとめちゃくちゃですね(爆)

医者「この人は濃厚接触者だから、とりあえずコロナって事で…」

は?って感じです。これだったら、いくらでも陽性者増やせますね〜本当馬鹿馬鹿しいというか、それでも病院に行く人大丈夫か?陽性の診断されにいくようなものだよ〜

っていうか…陽性判断している医者が一番の濃厚接触者じゃないかい?😩ただ思考停止している99%の人たちは、なんの疑いも持たないのでしょう。

こういった医者は三角社会の中で作られた組織ですから、はっきり言って信用できません。三角社会のシステムや、なぜ日本が狙われているか?というのは歴史をたどれば分かります。(教科書の歴史じゃないよ)それは今後ラジオのメンバーシップで伝えていきますからね、良かったら登録お願いします😊

おそらくこのnoteを見てくれている人たちは1%の人だと思います。2021年は分断の年で、2022年は切り替わりの時期ですよ。

こういったニュースを見て、怒りを出す、デモを起こすといった行動は、相手の思う壺。戦わない事が大事、干渉しない事。

こういう人たちとの住み分けが大事です。笑顔で自分のやりたい事をやる😊

よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。