見出し画像

財務省に騙されるな!

今回のコロナ騒動で、政府のだらしなさや、国民のことなんて全然考えていことがより明白になったとおもいます。今までどれほど国民を騙し、税金を巻き上げ、富裕層の有利な政治ばかりしてきたか。

まあこれは現在進行形ですが。。。

国の借金や消費税等、嘘をつき国民から税金を巻き上げてきました。国の借金は国民の借金という嘘を垂れ流し、税金という奴隷税を取っていく。もう我慢できませんよね?ただ、本当に税金を徴収しなくても財政破綻しないの?とか消費税取らなくても大丈夫なの?どうやって説明したらいいの?なんて方も多いと思います。

そんな方のために、わかりやすくコンパクトに説明した動画がこちらです。ぜひ見てみんなに拡散してください!

https://youtu.be/j9QkQ1UR7DM

よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。