見出し画像

トレードしてみよう!

証券会社の口座を開設して、
日にちが経過してしまいました。
やるならじっくり調べてから、タイミングを見て…なんて考えている間に時間が経過。

NZドルの価値はたまにチェックしていました。
ある晩にふと思いつき、
スマホの証券会社の画面を見てみると、
価格が落ちている!

…ということで、トレードしてみました。
トレードの画面は残念ながら
キャプチャをし忘れてしまっています。
トレードしてすぐの画面が上のような感じ。
2000通貨で購入してみています。
購入通貨数が少ないし、
レバレッジが低いので、
かなり下がっても持ちこたえられる範囲です。

今はアメリカの動きが微妙で、
ドルの価値が下がっているみたいですよね。

購入後の週始めに見たときは
ちょっとマイナスになっています。
マイナスが回復してきたら、
利確してみたいと思っています。
小さいながらスワップポイントは溜まるので、
まずは様子見という感じでしょうか。

#FX
#スワップポイント
#資産形成
#銀行がわり
#子育て主婦
#SBI証券
#FXトレード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?