見出し画像

入金してみよう!

SBI証券から書類が来て、
ややしばらく放置してました(笑)
ここに来て入金にビビる私…。

SBI証券に入金するにあたって、
クイック入金をするためには、
提携している銀行の口座が必要でした。

三井住友銀行の口座があったので、
ビビる気持ちを抑えつつSBI証券総合に入金!
さてさてFXの口座に移動しようと思い来たや
エラーが出て先に進まず💦

上のようなこんなエラーが出て、パニクる私。
重要なお知らせはどこにあるのか…。
いろいろと画面を調べること30分。

トップページにお知らせを発見‼️
よかった(*^ω^*)
これでお知らせエラーは解消しました。

無事、証券総合口座からFX口座に移動。
これでトレードできるか
…と思いきや、レバレッジ25倍になってた。
FXは資産管理が大切なので、3倍に下げました。
レバレッジが下げてから反映されるまでには
1営業日必要でした。
ドキドキのトレードはまた次の機会に…。

#FX
#スワップポイント
#資産形成
#銀行がわり
#子育て主婦
#SBI証券
#FX口座入金



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?