見出し画像

アドヴェントnote#12

こんばんは。


今日は雨でしたねー。


雨はあまり好きではありません。


学生時代、
雨になると室内練習になり、
体育館だったらいいものの、
階段をとにかく上下する練習になったりで、
お願いだから雨にはならないでと祈る毎日でした。


今日は、
明け方にある夢をみました。


とっても悲しい夢でした。


お願いだから現実にならないでほしい夢でした。


こんな未来が来ないように、
ちゃんと今を大切にしようって思いました。


たまにあります。


こうやって目覚めても何だか不思議と引きずってしまう夢。



いやですねー。


最近、
細々した業務に追われ、
少し疲労が溜まっているのかもしれません。


読書灯を買ったので、
今夜はゆっくり本でも読みながら、
眠りにつきます。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?