見出し画像

アドヴェントnote#11


こんばんは。

本日は、
朝からずーっと腰が痛く、
仕事終わったら整骨院へ直行しようと思っていたら、
会議が長引きすぎて、行けませんでした。

いや会議長過ぎた。


久々に
不毛ではないんだけど
ゴールが見えない、

目的が霞んでる中で好きなだけ喋ってる会議でした。


この感じ、なかなか苦手で。


で、今何のために話してるの?ゴールは?みたいなのを言いたいけど、言えなかったです。



いやでも悔しいとかもない。


部屋寒いなぁ、とかしか思ってなかったし、


話はまぁ言ってることはわかるから、とか。



中1でホームステイ行ったこととか、
高校休学して留学行ったこととか、
大学入った後優先順位間違えたこととか、


色々、特殊な経験させてもらってるんだなぁって
思いながら話を聞いていました。


留学行くのが必須な学部だったこともあり、
もう留学とかそういうの、全部ひっくるめて
私の普通になってたから、


感覚が固まってるというか、
ガッチガチに価値観形成されてしまってるなぁなんてことを

寒い会議室の中で感じていました。


そういう経験をもっと活かせたら、
いいのにね。


眠いから寝ます。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?