見出し画像

アドヴェントnote#21

こんばんは。


今日は、
のんびりした1日で、
締めとして友人と食事に行ってきました。


5年?もうすぐ6年?の友達で

話は尽きず、あっという間の時間でした。

懐かしい話から、近況報告まで。

やはり、
目のつけどころが面白くて、

話してゲラゲラと笑い、


楽しい時間でした。


ともだちって偉大ですね。


私はこの駆けつけ系友達を大切にしていきたいと思いました。



オバチャンになっても、
あぁやって笑ってたいですね。


あー面白かった。


本日体調不良で来られなかった友達と話したいこともたっぷりなんで、

新年会もまたやりたいですね!


いつもnote見てくれてありがとう!
良い時間でした!



では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?