見出し画像

お客さまの夢をカタチに…

こんばんは。横浜の崖師です。

久々の投稿になってしまいました。楽しみにされている方、すみません…。
と、フォローしていただいている方が少ない中でも勝手にそう思ってみました(笑)
(どれだけ自意識過剰なんだよっ!というツッコミお待ちしております)

初回の投稿では、私どもが行っているお仕事、宅地造成によって、
土地に新しい息吹を吹き込み、魅力のある土地づくりをしていることを
ご挨拶がてらご紹介いたしました。

今回は、私どもの作り上げた土地に魅了されてしまった(笑)お客さまが、
この土地に「我が家を建てよう!」と思っていただけるよう、
お客さまへ向けたご案内資料を最近刷新したので、そのご紹介を・・・。

トップの画像はそのご案内資料の頭紙です。
偉そうに「夢を描け!」などと申しておりますが・・・。

一つ一つの土地というのはこの世に全く同じものが存在しない、
オンリーワンの商品だと思っています。
日当たりや風の通り、これら一つとっても、
10cmでも横にずれれば全く違うものになります。

私どもは、このオンリーワンを作りだし、その土地にそれぞれのお客さまの
オンリーワンの住宅を建てていただきたい!
私をはじめ、スタッフ一同そんな強い思いでおります。

一戸建て住宅は長くお住まいいただくご家族の生活の基盤となるものです。

せっかく建てていただくならば・・・、

思う存分夢を描いていただきたい!
高い理想を掲げていただきたい!
というのが私たちが常に心から思っているところであります。

そして、理想のマイホームを建てるぞー!と夢は膨らむものの、
でも予算は心配…、というのがお客さまの本音です。

私どもの注文住宅は、住宅を建てる際に必要となる工事内容を、
あらかじめパッケージングをした価格でご提供をしております。
また、それ以外にかかる、お客さまのご要望により発生する工事代金を
一つ一つ「見える化」し、徹底した予算管理を担当の設計士が行っているので
そういった点もご安心の材料の一つになっています。

ご案内資料の最後のページには、「ぜひイメージをしてください…」と、
私どもから、こんなメッセージを書かせていただいております。

理想の家を建てようと、一生懸命にお打ち合わせを行い、
ご家族皆さまの希望が詰まったお家づくりが、さあ、これから始まる時。

完成後、立派に建ち上がったご自身の新居と初めて対面した時。

新築の木の香りを味わいながらお引越しをした最初の日の夜。

翌日の朝、普段通いなれた道とは違う景色が目に映る新鮮な感覚。

きっとお仕事や学校から帰るその日の足取りは軽いことでしょう…。

こっぱずかしいメッセージですが、私どもはお一人でも多くのお客さまに、
そんなワクワクする理想の住まい、安心して暮らせる豊かな生活を
ご提供し続ける企業でありたい、と思っています。

ではまた!

~スペシャルサンクス~
協力工事店でインテリアコーディネーターをされているKさま、
素敵な表紙絵を制作していただきありがとうございます!
私どもで実際に住宅を建てていただいた方の、実在する建物、内装を
柔らかなタッチで素敵なスケッチにしていただきました。