見出し画像

デザフェス vol.53グッズ紹介

デザフェスまでの準備を事細かに記録してみようと思ったものの、仕事やら体調不良やらで結局ここまできてしまった…いや、言い訳はやめよう。あつ森やピクミンにうつつを抜かしていたのも事実だ。俺はこういう人間だ。(ダディ)

というわけで、作ったグッズを紹介させてください。メインはシルクスクリーンのバックや巾着たち。以前紹介したものに加え、新しく作ったものも。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

シルクスクリーン刷ったり、名刺つくったり、楽しかったな…(燃え尽き感)

あとは楽しむだけだ。よーし。

こんな時期ですので、無理せず来てくださいね。


デザインフェスタ vol.53
東京ビッグサイト青海展示棟
2021年5月29日(土)・30日(日)
11:00-19:00

交通機関例 りんかい線「東京テレポート」駅下車 徒歩約2分
ゆりかもめ「青海」駅下車 徒歩約4分
ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅下車 徒歩約6分

1日券
前売り ¥800
当日  ¥1,000

サポートありがとうございます! いつか、どこかでお会いできたら嬉しいです。