見出し画像

欠けているけど、満ちている。

今年の目標というか、イメージしている「こんな1年になったらいいなあ」というものがある。
それは「満たされていると感じる」ということ。
まだまだ成長途中だし、生活の中で欠けていると思う部分はある。でも、それも含めて今の私は「満たされている」と思う。友達がいることだったり、心配事がないこと。だんだん心が強くなっていることとか、朝起きるのが辛くないことも。
だけど、日常の中でその感覚が薄くなったりもする。だから、今年は時々満たされているなあ、と感じたいなあと思う。

ちなみに去年は「踊る」だった。まさに、よく踊った1年だったと思う。ほぼ、小躍りだったけれど。


サポートありがとうございます! いつか、どこかでお会いできたら嬉しいです。