見出し画像

【ガジュトレ】はじめました〜その2〜 皆大好きお金の話

その1まだの方はとりあえずこちらからどうぞ​


顔こわいとか言われっぱなしのガジュトレですが、皆大好きお金の話(僕も大好き)から少ししていきましょう!よっいきなり生々しい!

プロが毎日無料で生配信

怪しい。なんだろうもはや如何わしい。。
そもそもなんで無料でできるのか、、とってもシンプルです。
千葉ジェッツから変わらずお給料を頂いているから。
これです。
どんなに綺麗事を並べても、慈善事業では家族は守れません。他に収入があるからできるんです。
スポーツ業界、全力でコロナの影響受けてます。皆さんも知っての通りBリーグも今シーズン途中で終わってしまいました。
そんな中でも(チームメイトは把握してませんが)少なくとも僕は減額等も無く変わらずお給料を頂いております。
(多分本当に会社もしんどいはずですがすごいでしょ千葉ジェッツ。ありがとう千葉ジェッツ。応援してね千葉ジェッツ)

実際今だって本当は優勝に向けてバリバリ毎日働いている時期です。
今もオンラインで指導はしていますが、チーム関連の仕事のみなら本来の5分の1も働いてません多分。

日頃からジェッツを愛し支えてくださる皆様の為に今僕にできる事をやりたい。
そう謳ってガジュトレを始めました。これは綺麗事でもなんでもなくて、プロとしてお金をもらうからには報酬以上の価値を雇用主に提供する必要があると思ってます。
来月どんな状況になってるかも分からないこの社会で、チームの為・そしてチームを愛し応援してくださる皆さんの為に僕だからできる事を考えていかないと、僕の価値ってなくなっちゃうと思うんです。(今普段の1/5しか働いてない僕にはその為の時間がなんと普段の5倍あるんですドヤ)

その為に僕がやるべき事(出来る事)は、僕ごときが集められる目先の小銭集め(チームレベルでの小銭ね)ではなく、チームを愛し応援してくださる皆々様に喜んでもらえる何かを提供し続ける事なんだと思うんです。

つまるところガジュトレって
プロなのに毎日無料でやってる
んじゃなくて
プロとして今集めるべき物はお金じゃないと判断してやってる
から無料なんです。

、、どうですか?なんとなくわかってもらえました?
なんか気軽に参加できそうでしょ?よくわからない?・・それでもいいんです!とりあえず覗きに来てください!(笑)普段は21時半からなんですが、
今日は少しイレギュラーで22時からになります!

今日はとりあえずここまで。明日は毎日配信4週間やって感じたことや見えてきた事書こうかなと!

、、、あ

○大福、春は眠たい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?