EDのその後

こんにちは。

ガイタケシです。半年前に記事を投稿していました。
、、、ほんと継続して書かれている方、すごいですよね。
私はゆるく時々書ければと思っています。

その後、時々有料ノートを購入していただいて、
マッチングアプリのことや、EDについて悩まれている方の(微力ですが)役に立っていたら嬉しいですね。

そしてご報告なのですが、最近入籍を果たしました。40代の私が30代前半の女性と結婚しました。

もちろんマッチングアプリで知り合った方です。その頃の様子はこちら↓

よければご覧ください。

EDについてもご報告が(笑)。
入籍まではゴムをつけていたのですが、入籍後、子どもを作れたら作りたいということでゴムなしでしました。

そうしたら、なんというかやっぱり違いますね。
行為の最中も「違うな」というのをとても強く感じていましたが
行為の後、睡眠中に勃起して、しかも破裂しそうに痛い。

シアリスを飲んだ時のような状態に
薬を飲まないでなったということです。

人間の力、自然の力ってすごいなと改めて感じました。

EDやシアリスの話についてはこちらです。

最近はあまりシアリスは使っていないのです。というのも
私も安心して行為をしていますし、彼女も私のツボを心得てきているので。

ただ、出会って当初は緊張だったり、お互いぎこちなかったり
そんな時は迷わずEDの薬を使ったほうがいいと思います。
記事が参考になれば。


そんなこんなで、マッチングアプリやED業界(笑)から遠ざかっていますが少しでも役に立つ情報を。

それは米国株ですね。コロナが始まったときにapple株とgoogle株が安くなってて始めました。ちなみに私の株の様子↓。

画像1

この下には損しているのも5万くらい損しているのが2、3、、、。
米国株をしていて知ったのが広瀬隆雄さん(じっちゃま)。
この方の情報がとても役に立ちました。

今の最先端のテクノロジーや考え方がとても勉強にもなりますし、日本の市場の小ささや魅力の薄さをあらためて痛感させられます。

また有益な情報がでたらお伝えしたいと思います。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?