見出し画像

vol.31 学校では教えてくれない(けどめっちゃ使う)現在進行形の使い方 2022/10/12

■今回のお話

外資ITサバイバル英語 「学校では教えてくれない(けどめっちゃ使う)現在進行形の使い方」のアーカイブです!
Are you visiting ~? 学校では教えてくれない(けどめっちゃ使う)現在進行形の使い方( *´艸`)
今回は12個ある時制の1つ、現在進行形にフォーカスします♪
① 今まさに取り組んでいる途中のことを説明する
② イラッと感を伴う表現
③ 予定として決まっている未来の話をする
この3つをマスターすると、一歩先の英語になります♪

【アーカイブ】

https://twitter.com/i/spaces/1jMJgLVENPXxL?s=20

ツイートまとめを見ながら聞くと、学びと倍増!

■外資ITサバイバル英語とは?

毎週水曜日AM8:30~Twitterのスペースで開催している英語朝活です。
外資系IT企業でサバイバルするための「シンプルでわかりやすく、言いたいことが言える英語」を楽しく学べる30分♪

■スタッフ紹介

主催:さのちひろ(外資系IT企業勤務)

動画編集:外資ITサバイバル英語おたすけ隊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?