MacBookを買った【近況報告】

おはよう世界。ゴンです。
先日MacBook Air 512GBを買いました。
学割とキャンペーンで約12万より下の価格で購入。
アップルケアも割引だったし何よりギフトカードが18,000円分着いてきました。ちなみにそのギフトカードはOfficeに消えました。

今までWindowsユーザーでしたが、去年大学のスクーリングで初めてMacというものを触りました。

サクサク動きすぎ!死ね!ってなりましたね。
もう衝撃が半端ない。今まで使ってきたもっさりWindowsとはえらい違い。画像もairdropで送れちゃう。なんなのまじで。Windowsだとそんなこと出来なかったよ?は?画面も綺麗だしフリーズしないし。

という訳で8年以上使ってきたWindowsさんはさよならしました。7万以下で買ったDELLの15インチ。グッバイ。ファンはうるさいし熱はこもる。部品は勝手に外れる。CDドライブは連打しないと開かない。そんな君を憎みつつ愛用していたよ。でももう俺には新しいMacBookがいるから……ごめん……

ちなみにMacBookが届いた当日に地震来ました\(^o^)/揺れとアラートがなった瞬間にMacを抱えて布団に潜りました。

地震のストレスと不安で最近解離がひどいです。助けてくんろ。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?