44 粘っても変わらないこともある

ごきげんよう心の友よ。まさです。

今日こそ音声ブログにしようかと粘ってみましたが、まだ声が出ない。というかガラガラ。

早めにブログをあげておけばよかった2020/2/23です。

昨日は日本中で猫祭りだったみたいですね。

野良猫を撫でようとして結局逃げられたとき、なんて無駄な時間を過ごしたんだと良く思います。

モンテディオ山形も初戦負けてしまいました。残念。

スポーツは粘りが大事です。

来週は山形でライブとともにFM山形さんの公開収録もあります。生ライブもやるでよ。

はよう、復活せよ我の声。

短め!

面白かった!楽しかった!など心が揺れたならよろしければサポートを!ワクワクでお返しします!