改めて第二言語習得理論

こんにちは、井上です。

こちらのノートですが、今まで第二言語習得論について学んだことがない人のために、簡単にわかりやすく第二言語習得論を説明する動画講座(約1時間半)の販売ページです。

なんでもそうですけど、結局やり方がすべてだし、教えてて思うのはとにかくみんな正しい勉強方法を知りません。だから、勉強しても上達しないし、無駄に苦労する。

というか、そもそも何が勉強かわかってない。だから、勉強そのものができないし、頑張ろうと思ってもなにをやればいいかわからないからすぐ挫折する。

learn how to learnといいますが、まず大切なのは正しいやり方を学ぶこと、さらに言えば今までのやり方をunlearnすることです。今までのやり方を捨てるから簡単に上達するし、そうやってやり方を学んでから学ぶほうが効率がいいです。

これ以上時間を浪費したくない人はぜひ購入ください!


ここから先は

945字

¥ 1,500

高度な外国語力を身につけたい人、テストで結果を出したい人に向けて役立つ情報をつぶやき中。TOEIC980点。早稲田英文→早稲田仏文修士→上智外国語学部修士→上智大学博士課程在学中。英語・仏語・西語・伊語の参考書&翻訳書も出版。著書一覧→http://amzn.to/jzUDtr