見出し画像

大蔵家の資産公開編

こんにちは、大蔵です。

今日は大蔵家の資産を一挙公開。

まずは昨年2020年12月31日の資産

8,326,478円

これは銀行、証券、保険の金額です。金とロレックスのお金は抜いてあります。

そして、半年後の現在の資産がこちら6,033,371円

今年2月に200万円の軽自動車を購入したのでマイナス200万円となってしまいましたが、必要経費なので仕方ないですね。

今年の目標は教育費を一人100万円貯める。

残り24万円で達成です。そして、僕が欲しいルイスレザーの革ジャンのお金貯めます!バブアーのジャケットも買うぞ!サリーのピストバイク のお金も貯めるぞ。

すみません、取り乱してしまいました。欲しいものがあることはいいことですね。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?