見出し画像

[超楽しかった!]100質問やってみた![自己紹介]

!だんだんフォローしてくれる方が増えてめっちゃくちゃに嬉しいです!ありがとうございます!

あんまり自己紹介らしい自己紹介もしたことがなかったのでここらで一回記念にやってみます。

知らねえ奴の自分語り、つまらないかもですがこんな奴が書いてます。ぜひぜひお付き合いください。



お名前は?
《イチ》

その名前の由来は?
《苗字の一部》

誕生日は?
《2000.5.8》

何座?
《牡牛座》

何型?
《B型》

チャームポイントは?
《丸すぎるほっぺ》

自分思うあなたの性格は?
《危ない橋を渡る計画をいつも立てる》

他人からどんな性格と言われますか?
《行動力がある、我が強い》

自分の好きなところあえて一つあげるなら?
《好きなものと嫌いなものがはっきりしている》

自分の嫌いなところあえて一つあげるなら?
《世間ずれが激しくて迷惑かけてるのまじで嫌気がさす》

芸能人似てるとしたら?
《化粧とった時のごしゃいちゃん》

動物に例えるとしたら?
《弥生人》

色で表すとしたら?
《ショッキングピンクになり損ねたくすんだピンク》

自分を言葉で表すとしたら?
《常にジェットコースター乗車中》

好きな言葉は?
《和やか》

趣味は?
《ダイエット、足を細くすること》

特技は?
《早起き》

将来の夢は?
《本を出す》

何人家族?
《3人》

兄弟姉妹はいる?
《なし》

—-
ここからは好きなもの嫌いなものを答えてね
—-

楽曲
《The yellow monkey "Romantist taste"》

映画
《もうこれは圧倒的にタイタニック、ミーハーと馬鹿にされてもいい、タイタニックは最高、ミーハー要素が世界には必要》

テレビ
《監獄のお姫様、Nのために》

YouTuber
《ひなちゃんごしゃい、カップル系》

色彩
《なんだかんだ合わせやすいのは黒説》

教科
《世界史》

食べ物
《納豆》

動物または生き物
《犬 フワフワしたでっかいやつ》

休日は何してる?
《ダイエット》

よく行く場所は?
《町田》

インドア派?アウトドア派?
《アウトドア派》

海?山は?
《水着着ないでいいなら海、山は虫が嫌い》

犬?猫?
《犬》

S?M?
《M、だけど下に見られるのは嫌い冷める、そういうことじゃねえ》

LINEの返信は早い方?遅い方?
《返信するのに3キロカロリー使うぐらい悩むから遅い》

LINEと電話ならどっち派?
《電話だとさらにカロリー使うからLINE》

LINEの友達どれぐらいいる?
《みたら291だった》

一番使うアプリは?
《インスタ》

好きなタイプは?
《マザコンじゃない、プライドが高すぎない、甘やかしてくれる、私のことを目に入れてもいたくない、向上心がある、人に優しすぎない、自立してる》

今もしかして恋してる?
《してる》

その人はどんな人?
《多分マザコンじゃない》

愛したい派?愛されたい派?
《愛されたいけど愛してないと気持ち悪いよね》

初デートに行きたいスポットは?
《無難に都内名所》

好きな人とは手を繋ぐ派?
《好きな人、で繋ぐと痛い目見るぞ、付き合ってからつなげ》

将来、結婚したい?
《バリしたい》

子供は何人欲しい?
《この手の質問まじで女性軽視だと思う・・・子供は授かりもの、運ですし・・》

男の子?女の子?
《強いていうなら、女子校一人っ子で男子の成長過程知らないから女の子》

子供の名前はなに?
《キラキラネームじゃなければなんでも。個人的にはひなたって好き》

—-
折り返しです!頑張ってください!
ここからは○×コーナーです!
—-

ズバリ、自分が好き!
《○って言えるようにしてるけど心の中ではずっと×》

実はすぐ泣いちゃう!
《×、感動系でないたことないし失恋で泣いたこともなければ先輩の引退でもニコニコしてる、この性質困ってる》

めっちゃモテると思う!
《×、でも私のことをわかってなくて、女を下におきたいタイプなやつにはモテる、最悪》

優柔不断な性格だと思う!
《時と場合による、大体即決》

実はヲタクです!
《×、この程度でいったら殺されそうでいつもいえない》

人見知りします!
《×、なんなら人前にどんどん出たい》

怒ると怖いです!
《×、怒ったことないです、愚痴は言うけど》

—-
○×コーナーはここで終わりです!
—-

もし、100万円あったらなにに使う?
《浮いた金は浮いたことで使う、旅行とか》

もし、魔法が一つだけ使えるならどんな魔法?
《まともな人と結婚》

もし、生まれ変わるなら何になりたい?
《ジャニーズになってキャーキャー言われたい》

もし、明日世界が滅亡するとしたらなにする?
《ブルーハーツの真似する》

もし、政治家になったらどんな日本にしたい?
《政治家の給料カット》

65問目ですが、疲れましたか?
《楽しい》

部活何やってる?または何やってた?
《マンドリンギター部、マンドリン担当》

それは楽しかった?
《義務っちゃ義務、そこで頑張った事実こそが青春》

勉強はできる方?
《理系は壊滅、文系は頑張って覚えるしかない》

最高何点とったことある?
《100、小学生とか》

今まで何人に告白されたことある?
《3》

今まで何人に告白したことある?
《なんだかんだないことに気づく》

今更ですが、性別は?
《女性》

学校は楽しい?または楽しかった?
《先生は嫌いだし、自由がないからきついだろうなあと今は思うけど、当時は楽しんでた》

先生に恋したことある?
《ない、むり》

どんな男の子が好き?
《女の子を軽視しない、待ち合わせに私より早く来てる、ジョークが通じる、マザコンじゃない》

どんな女の子が好き?
《話が合う、プライドが高すぎない、約束の時間を守る》

友達は多い方?
《どこからをいうかにもよるけど、意外と少ないと思ってる。もっと欲しい》

花火大会やハロウィン、クリスマスなどのイベントは好き?
《大好き、でも馬鹿にされそうで言えない》

どんな思い出があるか教えて?
《これから作る》

自分の名前であいうえお作文どうぞ!
《い・・・・いつでも

ち・・・・・力一杯生きてる》

ホラー映画得意?
《苦手、でもキャーキャーみんなと言いたいからみんなとはみたい》

辛いものは得意?
《むり、でもキムチは好き》

甘いものは得意?
《生クリーム多すぎるとかは無理、でもチョコとか基本大好き》

春夏秋冬どの季節が好き?
《秋》

その理由は?
《花粉が少ない、過ごしやすい》

その季節に何したい?
《デート♡》

朝起きて何する?
《目覚まし止めてオートミール作る》

夜寝る前何する?
《note書く》

—-
あともう少しです、頑張ってください!
—-


行きたい地方は?
《金沢!!!!!!!圧倒的金沢、最近お勧めしてもらったし》

その理由は?
《おいしいもの食べたい、美術館行きたい、新幹線乗りたい》

そこでどんなことしたい?
《おいしいもの食べる、夜な夜な女子トークする》

行きたい国は?
《スペイン》

その理由は?
《スペイン語やってるから》

そこでどんなことしたい?
《パエリア食べる、スペイン語の友達とスペ語喋ってスペインの人と友達になる、パーティーに行く、スペインの大学に行く、闘牛見る、スペ語の友達と女子トークする》

人生で一番楽しかった思い出は?
《なんだかんだいつも均等に楽しい、大学入って友達と飲み会する時》

この質問も楽しかった?
《めっちゃ楽しい!!!!!》

では質問してた人にむかって一言どうぞ!
《面白かったです》

自己PRお願いします!
《皆さんの記憶に残りたいです》

最後に一言どうぞ!
《私信が多い》




以上です!!!!課題やばいので今日はこの辺で!

お付き合いいただきありがとうございました〜!質問攻め、いつもめっちゃされたかったから嬉しいです(自作自演だけど)


2020.11.6

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?