見出し画像

Twitter2日間でフォロワー230人増やした方法

情報発信を1か月前から始めてTwitterに最近は力を入れている

Twitterを伸ばそうと思い様々な教材をブレインで購入しやっていいたが

1500人から少しずつしかフォロワーが伸びず困っていた

そこでTwitterを伸ばすために色々な方のTwitterを研究してみました。

そこで目に付いたの”プレゼント企画”

これを見た時に閃きました。

僕もプレゼント企画をやろう

そう思いブランド品の卸事業を拡大させたいこともあり

ブランド品を配ることに

すると、、、

画像1

画像2

300件以上のリツイートを獲得し2日間で230件以上のリツイートを獲得しました。

ブランド品の卸の依頼を2日間で100万円弱受けれたので

マーケティングにおいてもこれは成功だったと思います。

プレゼント企画は拡散にとても有効なので一度検討して頂ければと思います!!


ブランド品卸の依頼はラインアットまでお願いします

https://lin.ee/PcbhVCf

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?