見出し画像

風呂屋のスタッフ女性ばかりなのもう辞めませんか。

※下ネタしかないです。苦手な方はご退出お願いいたします。※


こんばんは。Tです。ゲイです。
お久しぶりです。


昨日サウナに行ったんです。
(大浴場の中にサウナ室がある感じのよくあるやつ)


風呂屋なんで勿論僕もみんなも素っ裸でぶらぶらさせながらうろちょろしてはサウナで伸びきったちんたまに水風呂でキュッと喝を入れてるわけなんですけれども。


なんの合図も無しに女性のスタッフが入ってきて
「マット交換するので一旦出てください」と言ってサウナ室に敷いてあるタオル生地のアレを交換してくれるんです。

そこには塩サウナもあるので
宮澤賢治も呆れるくらい塩を全身に塗りたくってると
「塩追加しますー」とこちらも女性スタッフが入ってくるんです。

脱衣所も同じく使用済みのタオルなんかを回収に来るのはみんな女性です。



この状況、気持ち悪くないですか?
お互いに。


ここの大浴場は、男風呂も女風呂もあるのですが、
女風呂に男性スタッフが入って同じような仕事をすると大問題になると思うんです。

それなのに、女性スタッフが男風呂に入ってくるのは許容されてることに違和感を覚えませんか?



まあなんか色々問題はあると思うんです。

そのスタッフって大体おばちゃんでしょ。
おばちゃんはもう男のちんたまに興味ないよ。
相手おばちゃんなんだから恥ずかしくもないでしょ。
といった声も聞こえてくる気がしますし、

運営面で、
男風呂と女風呂合わせて2名でよかったのが、男女で分けると4名必要になってその分人件費が嵩む。とか

そういう仕事は女性の仕事!みたいな女性軽視思考とか

男が裸見られたくらいで喚くなよ!みたいな男性軽視思考とか

もしかしたら他にもあるかもしれません。



これは僕がゲイだから異様に女性からの視線が気になるとかもあったりするのかもしれませんが、お風呂やトイレなどの数少ない気を抜ける場所で落ち着けないですし、不快なのでどうにか頑張って男女どちらのスタッフも雇っていただけないでしょうか。


そろそろ男女公平の世の中になってもいいんじゃないかなー。と思います。



おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?