「購入しました‼︎」

YouTube載せました!
【むう 2次性FSGS? 低形成腎】
#振動式目覚まし時計  について

これ何か知ってますか?聴覚障がい🦻で耳が聞こえない、聞こえにくい人の為の #振動式目覚まし時計 です!私の場合、補聴器付ければある程度👄⇆👄でコミュニケーション取れる方です。しかし…寝ている時には補聴器外しています。そうすると…耳元で大声出されて「何か聞こえるな⁇」となる高度難聴🦻(手帳4級)です。
某SNSで機能性は問題なしで、安く購入出来ました🙇‍♀️
大切に使わせていただきます!
※私の級では補助の対象ではないも、一般的には
「日常生活用具」内の「屋内信号装置」という分類で条件に当てはまれば保障受けられるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?