見出し画像

【日記】呑みながら賭けました

昨日は阪神競馬場へ

画像1


昼飯はミュンヘンランチと生ビール

画像2


なんと✨アルコールも提供できるようになっていた!
私の日常が帰ってきた🤗

甲子園と阪神競馬場にいる時だけ、真っ赤に流れる僕の血潮!

画像3


競馬なんかダラダラやってたら負けるだけ。
1レース1000円と決めていたのに、うまソーダの二杯目でタガが外れた!

解説しよう。うまソーダとは売店で買うホワイトホースのハイボール!結構、濃いい!😅

画像4

メインレースは相性の良いマーメイドステークス

タイタンの本命は、

◎ ⑫マリアエレーナ

画像5

⑦番買ってない!💦

函館メイン、東京メインも負けて、取り返そうと最終レースもぶっ込み、終わってみれば財布はすっからかん!

私の日常が帰ってきた🤗

日常が帰ってきた🤗

帰ってきた🤗


きた😭


オケラだって生きているんだ、みんなみんな友だちなんだ。


今週もいただきました!皆さまに感謝です🙏

画像6


今週も社畜と化して頑張りまっす。


また今度!





この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,717件

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗