見出し画像

RESTART PART2

久しぶりに出勤したら暑かった。

どーもハゲのタイタンです。

さて、今週はクラッカー2つを集めたつぶやきでまたクラッカーをいただきました。

画像2

流石は「孤高の漢」と自分を褒めてあげたい!

オッサン、「姑息な漢」の間違いとちゃうか?

ん?何?聞こえません!


【久しぶりの飯テロ】

今週は二か月ぶりの出勤でした。

在宅勤務前はまだ寒かったのに、この日は暑くて春をすっ飛ばした感じです。

さっそく、大阪駅前のサンマルコのカツカレー

画像1

レーズンやパイナップルのトッピングも自由です。

カレーが食べたくて出勤したと言っても過言ではありません。(u_u)


【アフターコロナ】

ネーミングセンス、ゼロ!  それにしても、NEW_NORMALはイマイチ流行ってこないなあ。言い易さの問題かな(^^;;


【私の歩み方】

『どつき合いの喧嘩をして一切のワダカマリがなくなった。』
青春ドラマではよくある話だし、実際にもこのような事はあるでしょう。

でも、私はこんな光景を見たことがあります。
ある飲み会でのこと......。

「コイツとは3年前にどつき合いの喧嘩をしたけど、その後は一切のワダカマリがなくなって、何でも腹を割って話せるようになった! なぁ?」
声高らかに笑いながらそう言った男は隣りの男の肩を組んだ。
肩を組まれた方の男は「あぁ...」と生返事し、苦笑いしながら俯いた。

私はこの俯いた方の男から目が離せないのです。
アホやから二回言います。

目が離せないのです。

完全にワダカマリあるやん。いやむしろワダカマリしかないやんと...。

私はどうやら弱者を応援したい性分(タチ)のようです。どちらに付くとかじゃなくて。

今までもそうしてきたし、たぶんこれからもそうしていくと思います。



こちらの企画に参加させて頂きます。



〜〜〜〜〜

また今度!



#磨け感情解像度



えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗