見出し画像

【日記】有馬温泉②

宗教団体評論家の前髪は長い。

どーもハゲのタイタンです。

有馬温泉に行ってきました。
自称、室内露天風呂妄想研究家です。

室内露天風呂には夢がある
さて、晩飯
八寸
先附
造里
椀物
松茸と鮑
焜炉
神戸牛
蓋物
金目鯛
〆の一膳
ごちそうさまでした

ただただ温泉に浸かって飯食うだけの旅行です😅

夜は飲み比べセット

有馬の夜は長い。
お土産用の6本全部呑んでしまいました😅

朝食

紅葉の季節だともっと良いだろうなあ🍁

今週もいただきました。励みになります♪


また今度!



#呑みながら食べました



えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗