見出し画像

雑記とポエム    【ハゲ杯】

京野菜と聞くだけで野菜が美味く感じる。

どーもハゲのタイタンです。

【飯テロ】

未だに週一回の出勤だけど、同僚のMくんと久しぶりに飲み会

Mくん「今日はなんでこの店なんや?」

私「いやな、わしnoteやってるやん。でな、一部のnoterさんでな、いや極一部のnoterさんやで。わしがすき焼きしか食ってないみたいに思ってけつかんねん!
今日はわしかて上品なもん、食っとるわ、ちゅーとこを見せつけたろ思てな。」

Mくん「なんかよう分からんけど食べよか」

私「いや、ちょっ!!!そのフォークとナイフ置け。今から写真撮るから」
パッシャ!






画像1

Mくん「焼肉屋やで。鉄箸しかないで。」

私「銀の鉄箸。上品じゃあ、あ〜りませんか♪
お姉ちゃん、生ビールおかわり!」

私「肉焼く前に、先ずは前菜からやで」

画像2

Mくん「前菜て、生センやん」

と、なんやかんや、ゆうとります♪
人恋しくて、一週間分喋り倒してきたった😊

本日の焼肉は大阪は福島区のここから屋さん。ごちそうさまでした🙏

画像3


【ネットラマダン】

3日が限界でした。(^^;;
こっそりスキを押さずに読んでる素敵な記事が一杯あったので、あとでスキを押しまくりに廻りますね♪

【サブスク】

サブスクリプション。
AmazonプライムやWiFiにスマホ代、自動更新されて引き落とされるものが増えてきたけど、いつまで払い続けるのかが気になる。
この年になると、いつから始めるかより、いつ終わるかが気になる年頃である。ボケ老人かっ!


【ポエム】

🌸会いたい 〜砂場にて〜🌸

楽しかった

ずっと一緒にいれると思ってた

砂場があれば良かった

砂場の片隅で遊んでいるだけで良かった

ただ それだけで良かった

だけど 一夜にして砂場はなくなり

大切な場所がなくなって

刹那に夢から醒めた

人恋しくて

ただ 会いたくて

ただただ 切なくて


〜〜〜


PS.あいみょんの新曲『裸の心』良いですね♪父親の影響なのか、この人は若いけど昭和の香りがします。



また今度!


#ハゲ杯

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗