見出し画像

【で1グランプリ2020】dis note

ブリしゃぶですが、

画像1


豚しゃぶにもなります!

画像2


さて、私のワースト記事ですが、こちらですかね。この頃は競馬予想記事を書いてました(^^;;


完全に去年のM1を意識した記事ではないですか!
誰一人コメントしてないではないですか!コメント女王のユウリさんでさえ、コメントしてないじゃないですか!
貴重だからコメントしないでね♪

小説でcongratulationsいただきました!

画像3

コミック小説でも、小説でもらうのはクリエイター感があって嬉しい!


noteからレポートが届きました。

画像4

画像5


誰も言わないから自分で言うけど、伸び代しかないではないですか!

タイトル詐欺もチラホラと💦



また今度!


#で1グランプリ2020


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗