見出し画像

すき焼き

今日は猫の日らしいけど、うちの猫はいつものように寝てる。

どーもハゲのタイタンです。

昨日は同期のMさんとすき焼きを食べに行った。

大阪福島は大衆すき焼き、すき六さん。

画像1

二階に上がると昭和レトロな感じ。

画像2

画像3

先ずは肉だけ焼いてもらう。

画像4

画像5

美味い!😋

ザラメとニキリと醤油だけのシンプルな味付け。

画像6

追加のフォアグラ肉巻き。

画像7

卵にトロロを追加していただきます。

画像8

美味い!😊

〆のうどん。

画像9

あー、すき焼き食べたかったから、気ぃ済んだわ!😊

画像10

今日は久しぶりに競馬したら京都牝馬Sの馬単当たったわ。明日はG1やし、少しだけやろうかな。

春まで予想はしないけど、今一番乗れてるのは松山弘平やろ(^^;;

月曜日、仕事になったわ。

皆さん良い連休を!😊


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗