見出し画像

【雑記】私の勲章

崎陽軒の真空パックのシウマイの、水溶き粉がらしがスキ。

どーもハゲのタイタンです。

先日、こんなのが届きました。
これもひとえに皆様のおかげです!

画像1

でも、私の勲章はこちら!

画像2

オッサン、逆に恥ずかしくないんか?

いや、これが一番ええんや!わしの勲章や!

ところで、三週間前からクラッカーが止まりました。
なので、congratulations!って、見たことがないとです。正直欲しいとです。
タイタンです、タイタンです、タイタンです。

毎週、当たり前のように二つは貰えてたのに...。
うぇーい!をしなかったからかなぁ。やる気が少しなくなってます。

そう、あの時 僕は天狗になってたんだ

ってか、わしが何したっちゅーねん!noteさんよ!

今週は久しぶりにM君と吟蔵さんに行く約束をしてたのに突発の残業が入り行けなかった。

4人がけテーブルを2人で斜交いに座り、マスク会食で小さな声で、短時間でもいいから行きたい店がある。

画像3

ビールは勿論キリンビール!←ここ大事!違ってたらごめんなさい。

細心の注意を払ってでも行きたいお店があることの幸せ♪




また今度!


えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗