見出し画像

【飯テロ】小麦色の婆ぁメイド

 タイトルは「小麦色のマーメイド」と言いました!

 どーもブーブーです。

 前から食べたかったサムギョプサルを食べに行ってきました。

はっぱやさん

青いちんすこう
「青い珊瑚礁」と言いました!

真ん中に穴が空いた鉄鍋

恋人はサンチュ喰う
「恋人はサンタクロース」と言いました!

サンチュにエゴマの葉を重ねてタマネギ、豚肉を乗せる

瞳は中村主水
「瞳はダイヤモンド」と言いました!


美味かった!

エゴマの葉っぱって、美味しいですね!
ごちそうさまでした🙏


また今度!




この記事が参加している募集

おいしいお店

えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗