見出し画像

【呑み書き【朝日杯FS

本日は久しぶりにOさんと呑みに行きましたり


もつ鍋

寒い日はもつ鍋。


餃子


チャーシューエッグ

Oさんは来年から契約社員になるみたいだけど、出来れば一度フラットになって、マンションの管理人か釣り堀の管理人になりたいと言う。

釣り堀の管理人なら今すぐワシもなりたいなあ😅


レモンサワー

飲み足りないので家でレモンサワー。
業務用。

noteが競馬記事だけになってしまうと危惧した人がいたけれど、棲み分けはできてるしそんな心配はないと思う。むしろTwitterとかの連携で己のポリシーを無くした時が危険ですよね!

私も一大決心をしました!

当たるまで改名しつづけめす!

どーも、珍ポコ太郎です。

真っ直ぐ歩けない状態でもスマホの文章は乱れない。、

阪神11R

mポコ太郎の本命は、

②ドルチェモア

買い目は三連単に当時かマルチ



今年一回くらい当たってくれ!



また今度!



えっ!ホントに😲 ありがとうございます!🤗