見出し画像

大きくなりました。


2018年11月


2023年10月


年に3〜4回くらいは眺めに行くまんまる銀杏

樹形も変わらなくて気にしてなかったけど

随分幹周りが太くなっていることに昨日気付きまし

た。根っこ踏んづけるといけないと思って…


まんまる銀杏は幹が2つに分かれています。

ここにはずっと前二本の銀杏の樹がありました。

この土地のオーナーさんはもう一本の銀杏の方がお

気に入りでした。

でも、残ったこちらの方が有名になって…

私も写真を取り始める前からいつも眺めに行ってた

んですが…


9年前のグーグルマップの写真です。

私はオーナーさんとは違って丸い銀杏がお気に入り

でした。

今年もまたこんなにきれいな黄葉見せてくれますよ

うに❗