見出し画像

【H】#SIGMA #dp1Quattro #大阪事業部

SIGMA「dp1 Quattro」

はじめまして!
本日は大阪事業部の私Hが担当させていただきます。

私は幼少の時から絵画や建築物といったアートやファッションなどおしゃれなものがとても好きで、SIGMA dp1をホームページで見た時にはすでに"買い物かご"に入れていました。

とにかくこのカメラはフォルムが美しくかっこいいのはもちろんのこと、性能もとてもいいです。クセのあるとことも気に入っています。

問題なのは私がカメラに詳しくなく使いこなせていない点です。

ただこのカメラのすごいところはAutoでもとんでもなく美しく撮れるところ。

なぜかというとFOVEONセンサーを使用し、解像度の面で優れているからです。
撮影した写真を見てみてもデジタルなのに無機質さをあまり感じないところや
空気までも写すと言われており写真から臨場感を感じるほどです。

すごいカメラということはわかっていただけたと思いますが、
私がついていけておりません。

ということでテクニックとカメラをもっと使いこなすためGAGAでカメラ部を作って
皆さんと楽しくカメラを知っていきたいと思っています。
楽しく趣味を共有し技術も身につく最善だと思っています!!(私には)

話しは長くなりましたが、ここから私とSIGMA dp1との生活がスタートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?