見出し画像

仕事の味方?日本のエナジードリンク

はじめまして!
今回は私TKが担当させていただきます!

エナジードリンクは、忙しい日常や疲れた時にエネルギーを補給するために多くの人に愛されています。
私も集中したいときや眠たいときに1本と大変助けていただいてます。。。


現在日本でも様々なエナジードリンクが販売されており、
今回はその中でも人気の高い製品をご紹介します!

レッドブル
レッドブルは世界的に有名なエナジードリンクであり、日本でも高い人気を誇っています。
スタンダードな味わいと効果的なカフェイン含有量が特徴で、疲れた時や集中力を高めたい時におすすめです。

モンスターエナジー
モンスターエナジーは、個性的なフレーバーやスタイリッシュなデザインが特徴のエナジードリンクです。
多彩なラインナップがあり、自分の好みに合った味を見つけやすいのも魅力です。

バーン・エナジードリンク
従来のエナジードリンクの味とは違い、ほのかな酸味があるミックスベリー風味です。
また、パッケージをリニューアルしてからCMも全国でオンエアしている注目のエナジードリンクです。

スターバックス・リフレッシャーズ
海外では既に発売されていて、最近やっと日本にも上陸した、スターバックスのエナジードリンクです。
グリーンコーヒー(生豆)から抽出したカフェインと、高麗人参、果汁をブレンドした新感覚のドリンクです。

ロックスター・エナジードリンク
全国のファミリーマートで販売されています。
味などはレッドブル・エナジードリンクとかなり似ていて、価格もお手頃です。

以上、日本で人気の高いエナジードリンクをランキング形式でご紹介しました!
ぜひ好みや用途に合わせて、お気に入りの一本を見つけてみてください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?